NEWS新着情報

別荘リニューアル工事完了のお知らせ

2021.08.20

阪急CMが日頃お世話になっているクライアント様の別荘のリニューアルをお受けいたしましたのでご紹介致します。場所は軽井沢で、敷地面積は400坪程の素晴らしい自然環境にあります。
築50年程の1階RC造、2.3階木造の混構造の別荘ですが、造りは堅牢で定期的なメンテナンスもされていたので、コスト的な負担も考慮しながら、経年劣化の著しい箇所を重点的に行いました。

「リニューアル工事内容」
・コンクリート外壁補修
・冬季の倒木防止措置としての敷地内の植栽の間引き
・住宅設備機器の更新(トイレ、洗面化粧台、ユニットバス、ガス給湯器)
・浄化槽の更新
・配管の凍結防止対策

外壁は、コンクリート打ち放しの風味を生かした仕上げにしました。施工は、長年にわたって建物を見守っていただいた施工業者様にお願いし、きめ細やかな対応をしていただきました。

クライアント様も、この工事をきっかけに、これまで以上に軽井沢に足を運んでいただけて、訪軽を楽しみにしていらっしゃるようで、とてもうれしく思います。

最後にクライアント様へ、このプロジェクトのご依頼とご紹介の快諾を頂いたこと、熱く御礼を申し上げます。

Facebook URL
https://www.facebook.com/hankyucm/posts/4786267658067893

BACK NUMBERバックナンバー

新聞掲載のお知らせ:福岡県鞍手町 新庁舎建設工事一覧に戻る