NEWS新着情報

先着10社様!無料工事費診断のお知らせ/首都圏・関西圏の新規発注者様限定2020.11.02

工事費診断サービスについて(初回1案件無料)

 本サービスは、皆様が施工者より提示された工事費見積書について、工事費査定の前段階としてその内容を診断させていただくものです。当社は工事費査定の実績が多くその導入効果を高く評価いただいております。当診断サービスでは、新築工事の統計データや阪急CMの独自のデータベースから抽出したベンチマークに基づき診断結果をご提供させていただきます!

工事費診断サービスのメリットについて

本サービスでは次のような三つのメリットがございます。この機会に是非阪急CMのサービスをご利用ください!

工事費診断サービスの対象

本サービスの対象者様について

※建築基準法上の特殊建築物を対象とし住宅用途は対象外といたします。
※先着10社様を対象といたします。
※初回1案件のみ無料診断いたします。
※条件未達の場合、診断できない場合があります。
※特殊な工事、改修工事、見積書の形式(一式計上のみ、部位別に細分化された見積等)によっては、「工事費診断サービス」を実施できない場合や参考データをご提供出来ない場合がございます。

本診断サービスのフローについて

本サービスではおおまかな市場価格との対比を行います。以下所定のフローを経て診断を実施させていただきます。初回1案件は無料で診断いたしますので奮ってエントリーください!

工事費診断レポートのイメージ

ご依頼の御連絡をいただくと、阪急CM担当者より以下コストレポートのエクセルデータと共に秘密保持誓約書をお送りいたします。このうち工事概要はご依頼者様にて記載いただきます。阪急CMはそれをいただいたのち、工事見積書の診断を行い必要事項を記載して診断レポートを提出させていただきます。

お問い合わせ先

ホームページのCONTACT(お問い合わせページ)からご気軽にご連絡ください!

担当窓口:CM部 菊地 孝之
Contact:https://www.hankyu-cm.jp/contact/form.html

ご連絡お待ち申し上げております!

BACK NUMBERバックナンバー

FIAT/ABARTH 神⼾⻄ショールーム 着工のお知らせ 首都圏初進出「デカトロン幕張店」のご紹介一覧に戻る